読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

にこにこで卒業しましょう

将来、歯科医師となるみなさんへ CLO佐野司のブログ

はじめまして

 

 

ADOの佐野と申します。

ADOは、歯学部・歯科大学の学生の皆さんが卒業時にしっかりとした歯科力を身につけることを目指す塾です。

f:id:ado-shigakubu:20160908125418j:plain

 大学では、教員の先生方がいつも皆さんを見守ってくださり、ご指導してくださっています。しかし、私自身も歯学部学生のときにそうでしたが、“これで勉強大丈夫かな?進級できるかな?CBT大丈夫かな?卒業できるかな?”という不安はいつも学生の皆さんについて回ると思っています。

そんな時に、ADOのドアをたたいてください。

f:id:ado-shigakubu:20160908103937j:plain

当塾の講師陣は臨床系科目を中心にもちろん基礎系科目や教養科目に関しても教えることに情熱を持った優秀な先生方ばかりです。当塾で受講された方々は確実に成績を伸ばされています。どんな塾なのか、大丈夫かな?など不安はあると思いますので、ご友人とご一緒でもお一人でも是非、一度お立ち寄りください。

 

歯学部学生個別指導塾ADO 

CLO(最高教育責任者)佐野 司

http://alldentaloffice.co.jp/